昨日の夜から急激に気温が下がったガーン


昨日は仕事が終わって会社を出た時の気温と、電車から降りた時の気温と、筋トレ後にジムから出た時の気温があまりにも違いすぎて、たった2時間半の出来事とは思えなかったタラー



そんな今日。
皇居近くぐるぐる練習会の申込をしていた。

が!!

インターバルをやりたくない気持ちと、朝の気温の寒さに行く気が失せた。

はい!いい訳ですw



という事で、皇居近く練習はキャンセルして近所のスタジオへ。


久しぶりに
「フォームチェック&スローラン」
のレッスンを受講。

スタジオに向かう途中で雨が降ってきたし、フォームのドリルをやっている時にはミゾレが降ってきた。
寒いとは思ったけどもうすぐ4月だよね

クッソ寒いのに多摩川土手をスローラン。
実際には歩いたり、走ったり、歩いたり、歩いたり、走ったり、歩いたり。

イメージ 6

「さ



レッスン後は………1人で多摩川土手を90分LSDへGODASH!

イメージ 4

「さ


予約していたピラティスコアのレッスンまで2時間も時間があったから走ったけど、今日LSDじゃなくてもよかったね…


普段走らない私が(つい)走った理由は2つ


1つ目
今月の走行距離を100kmにしたかった(笑)
(まだ足りていないけどw)
(誰かが25kmなんてすぐだって煽ったw)


2つ目
前日に衝動買いしたレギンスを履きたかった(笑)

イメージ 1

イメージ 2

マネキンはカッコよく履いていたからラブ
つい2つもご購入爆  笑

イメージ 3





現実

イメージ 5

柄はダメよーダメダメ(古っ)
原型を留めていない柄えーん

ぽっちゃりあるある豚




その後はピラティスコアのレッスンで腹筋を使いまくり、ご満悦で帰宅しましたとさ。



その後はお約束の…
プシュッビール
寒くても旨し爆  笑

ビールあるある豚




明日はボランティアくちびる