連載の途中でお休みを頂き
すみませんでした

まだ、時々小さな揺れはありますが
こちらの方は
気持ちも少しずつ落ち着いてきました

暖かいお言葉を
掛けて下さった皆様
本当にありがとうございました

ただ、連載中の
with all my heartが
お話にストックはあるものの
それから先が全く書けていない状態です

なのに、今度の事で
いろいろ悩んでいるうちに
1つのお話が
思い浮かびました

きっかけは
過去話の現在を書いてみないか
というお話を頂いた事なんですけど
いろいろ考えている時に
今度の地震が起きまして
全く何も考えられない状態になってしまいました

ただ、だんだん落ち着いて来ると
ふと、stillの歌詞を思い出し
その曲で
1つの物語を書きたくなりました

今、辛い思いをされている方に
多少嫌な思いをさせる場面も
あるかも知れません

ですが、決して悲しいお話にはしませんので
最後まで読んでもらえたらと思っています

ただ、今回はまだ
ストックがあまりない状態で
自分のリハビリを兼ねての更新なので
もしかしたら
毎日更新出来ないかもしれません

それに現在連載中の
with all my heartもこのまま
お休みさせて頂く事になりますので
お詫びを申し上げたいと思っています

本日23時に更新を致します
よろしくお願いします

にらい