長い間 ブログをお休みして
すみません
お休み中にも、私のブログに来て頂き
ありがとうございました

ちょうど1月の終わりに降った大雪の後
家族が次々に風邪をひきまして
おまけに私自身も
風邪を貰ってしまいました

体調がすぐれないと
ずっと書きたかった
しあわせ色の花を
書き終わって
力が抜けてしまったか
その後に書いていた
お話が書けなくなってしまいました

ですから
少し長くお休みを頂きました

しばらくお休みをして
気持ちもリフレッシュ出来て
違うお話になっなのですけど
やっと書けるように
なりました

また、ブログの更新を再開したいと
思います

本当は明るいお話を書きたかったのですが
結局、相変わらず
切ないお話になりそうです

今回は 「with all wy heart」で
書きたいと思っています

歌の出だしの
『鏡に映った掛け違えたシャツのボタン…』
という歌詞の内容で
いろいろ想像していたら
冒頭に書いたシーンが思い浮かんでしまい
いつもと、ちょっと違う設定になってしまいました

自分の頭の中にある
ストーリーで
皆さんに気に入って頂ける
お話になるのかは、わかりませんが
頑張って書いてみようと思っています

では、今夜いつもの時間に
お待ちしています

これからも、よろしくお願いします❤️




にらい