お家作りの記録は、『裸族の家』というフォルダーに残していたのを思い出しました。看板持ち

最初に、どんなお家にするのか!ということで、二人のこだわり要望をまとめていて。

それがこちら…(見にくくてすいません…)




言いたい放題です!照れなんか恥ずかしい照れ
上が主人の要望で、ボヤキは私です。
ボヤキって…(笑)
主人的に、妻が何か言ってるからしょうがなく書くけど気にしないで、みたいな?不安
私なりに真剣に真面目に考えたのに。。

もちろん、ハウスメーカーの担当さんへちゃんと渡しました。看板持ち(間違いなく笑われてるよなぁ…)


こうして見直してみると自分の事なのに笑っちゃいますね。泣き笑い

せっかくなので、この要望がどうなったのか!を書いてみようと思います。

記録残し、オススメです!笑


あ、『裸族の家』についてなのですが…どうしよう…話が長くなりそう…でも言いたい…。

短く言うと、主人はアウトドア派で開放的でオープンなんです。ニコニコ

前回の写真を見られた方はわかると思いますが、オープン外構であったり、他にもお風呂に窓をつけたり、外で遊べたり、なお家になってます。

の〜んびり書いていきますので、楽しみにしていてくださいね飛び出すハート