日本人家畜化大成功・・・ クリーニングカード 2021年11月1日から11月7日 | 滋賀のスピリチュアルカウンセラー ~素有 賛のブログ~

滋賀のスピリチュアルカウンセラー ~素有 賛のブログ~

  ~本当の自分で生きる~
 滋賀県にて、カードを使った鑑定を行っています

すー 燦です。

 

衆議院選挙と最高裁判所裁判官の国民審査行きましたか?

幸福度の低い国民は投票に行かないそうです。

選挙結果に私は愕然としています。

まあ、石原とか甘利が落選したのはちょっと希望もありますが・・・
 

19%になる消費税を受け入れるんだ・・・

個人事業にはインボイス、受け入れるんだ・・・

ワクパスも受け入れるんだ・・・

プライマリーバランス黒字化=国民貧乏も受け入れるんだ・・・

嘘の答弁も書類の改竄、破棄、人が死んでも受け入れるんだ・・・

もう、戦後の教育とメディアですっかり家畜化されてしまった・・・

 

投票をしに帰ってきた我が子こと。

始めての選挙。

参考になるようにと党首討論のYouTubeを送ってました。

なななんと、1回見てどこがどーやったかわからへんなったからと

2回見たらしい、その上、メモ取ってって。

びっくりしたー意識高い系!

 

わかりやすかったのはN党とれいわって。

N党の最後の「NHKをぶっ壊す!」で全部持ってかれたなーって言ってました。若い子はこんな感覚なんかな。

岸田総理はずーっと抽象的で具体的に何をするって言わなかったとも。

するどいやん!

 

裁判官の審査って×つけるってやつ

心理的に日本人には抵抗感がある、姑息なやり方って感じ。

司法もすっかり癒着してしまってる。

SNSでいろいろ情報を発信して下さってるので、家族でそれを参考に×つけてきました。

 

ここからでいい、人間としての尊厳を取り戻そう。

でももう時間があんまりない感じがする。

罠って漢字、下が「民」

横の目はあっち側って感じ

民は騙され罠にかかってる、てか自らかかりにいってる。

罠にかかってるって自覚ができるまではそのまま。。。

覚醒する?

家畜のままいる?


 

 

 

 

では、ホ・オポノポノカードからです。

引いてみてくださいね~
ホ・オポノポノについてはこちら

 

 

 

 

 

 

①を選んだ方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②を選んだ方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③を選んだ方

 

 

 

 

POI

 

 

 

 

 

 

 

◆鑑定については、こちらをクリックしてください。

   土日祝は、出張もOKです

 ※滋賀県、大阪、京都(市内) 出張料が別途かかります。

   交通費と往復の移動時間、距離から算出させていただきます。

対面とパソコン、スマホでのZoomが一番おすすめです~
カードをご自身で選んでいただけます。
スマホの場合はシャッフルをストップかけていただいて一番上のカードで鑑定します。

◆月刊の占い、満月の魂からのメッセージ、お知らせなど配信しています。

LINE公式アカウント よろしければご登録くださいね。
ご予約も一番スムーズにできます
友だち追加 

※同じものをメルマガ まぐまぐ! でも配信しています。

◆ブログランキングに参加しました。
 クリックしてくださいませ~