11月の過ごし方+新月の魂からのメッセージ | 滋賀のスピリチュアルカウンセラー ~素有 賛のブログ~

滋賀のスピリチュアルカウンセラー ~素有 賛のブログ~

  ~本当の自分で生きる~
 滋賀県にて、カードを使った鑑定を行っています

すー 燦です。

今年も残すところ2ヶ月。
災害の多い年って感じです。

私自身もいろいろと噴き出てたような感じ

政治の世界にも新しい風が吹き始めてる?

まさか、この私が政治のことにこんなに関心を持つとは思ってもみなかった・・・

 

では、11月の過ごし方と新月の魂からのメッセージです。
二つあるので たくさんスクロールしてくださいね。

※新月は、

10月28日(月)12:39
新月には10個ほど願い事を書いてみてくださいね。
叶ったように書くのがポイントです。

11月の過ごし方


11月のキーになるカードを引いてみました。

大アルカナ6 協調

新しい出会いがあったり、仲直りしたり、信頼関係が深まったりと

パートナーシップが、恋人、夫婦、取引先などでよい感じになりそうな一カ月です。

想いやりをかけるだけでなく、かけられた思いやりを受け取ることも忘れずに。

 

 

 

 

 



では、下の三つの中から直感で選んでくださいね~
画像をクリックでメッセージにとびます。

 

 

 

 

 

①を選んだ方

大アルカナ12 犠牲

感情8 引きこもり

チャクラ2 サクラルチャクラ

あなたの目的、目標をはっきりさせてください。

そうすれば今の状態が、この先にある目的に到達する通過点だとわかります。すんなりいくこともあればそうでないこともあります。

感情は大切だけど一喜一憂だけしていてはせっかくのあなたの中からのメッセージに気づくことはできません。

どうしてこの感情を持つのだろう?

何のためにこの状況を起こさせたんだろう?

ひとつひとつ丁寧に見てみましょう。

腑に落としていけばあなたに力強いエネルギーが宿るでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②を選んだ方

魂9 精神力

物質5 経済的物質的変化

魂6 前進

今は我慢の時期です。早急に動くことはやめておく方がいいでしょう。

タイミングを待ちましょう。

経済的、物質的な変化が訪れ、その変化は今までの重たく感じる空気感から抜け出ていく方向を示しています。

何を選択するのか?

いったい私はどうしたいのか?

常識に縛られず、頭の中の親の声に縛られず

純粋に私はどうするのか?

そんな時間を今は持ってください。

私自身と向き合う時間をきちんと持てば後は流れが出てきます。

誤魔化して行ってしまうのか

向き合うことをするのか?

あなた次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③を選んだ方

物質1 繁栄の始まり

感情4 不満と退屈

感情2 心の絆

物事を始めるのにいい時期です。

何を始めますか?

それは意外とあなたの近くにあるものかもしれません。

いままで関心を持っていなかったもの

つまんないじゃん!って思っていたもの

そんな中に素敵な種が隠れているかもしれないです。

そこには、なにか心のつながりを持てる、感じるようなことが待っていそうです。

ちょっと周りを見る目を変えて眺めてみてください。

今まで気づかなかったことが何か目に飛び込んでくるかも。

あなたが違う視点を持つことをできるようにというチャンスなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月の魂からのメッセージ

 

 

 

 

①を選んだ方

39 チャネリングガイド

あなたは、天界の存在からのメッセージや教えを伝える優れた能力を持っています。

あなたがそれに気づいていようといまいと、別の次元にいる存在からガイダンスやメッセージを受け取っているのです。

必要なメッセージはやってきてます。

疑わず信じてください。

そこにあなたのマインドを介入させないでください。

あなたの才能の一つは、そのような高次の教えを人と分かち合う能力を持っていることです。

ときには、必要とされている言葉をなにげなく口にし、その言葉の影響力を知ることもないという場合もあります。
チャネリングガイドは、この才能を微調整するように言っています。

瞑想し、耳を傾け、あなたが受け取るガイダンスに従いましょう。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②を選んだ方

34 レッドネイティブ

最初の人類が現れたときから、すべての思いが集合意識の中に
記録されてきました。

あなたが知らないと思っていてもDNAには記録されているのです。

そしてあなた自身も書き込んでいるのです。

あなたはそこから情報を引き出すこともできれば、
この集合意識に対してポジティブな貢献もできるのです。
あなたは多くの知恵を備えており、それを分かち合うときがきました。
あなたの知識を人々にシェアし始めるようにとレッドネイティブが
伝えています。

話すことによってシェアすることもできますが、他にも意思を伝達する方法はたくさんあります。

どのような選択をしようと人類の集合意識を高めることによって、あなたは絶え間なくポジティブな貢献を続けていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③を選んだ方

30 女神

女神の黄色の王冠は自分に力を与えることを意味し、赤は女性の性的エネルギーを積極的に受け入れていることを示します。
 

女性に対してー
性的関心は女性の体を持つうえで大切な要素であり、あなたをあなたらしくさせているほかの要素と同様に重要であることを思い出させるために女神が現れました。
自分の女性性を認識し悦び受け入れていきましょう。
女性でよかったってことがいっぱいあります。
 

男性に対してー
あなたのまわりに強力な女性エネルギーが存在しています。

この女性エネルギーのことを理解するようにしましょう。

それはあなたの男性エネルギーのバランスを取るうえでも重要な役割を果たすからです。

陰陽の関係性を理解し、ビジネスや生活に役立てていきましょう。



 

 

◆鑑定については、こちらをクリックしてください。

   土日祝は、出張もOKです

 ※滋賀県、大阪、京都(市内) 出張料が別途かかります。

   交通費と往復の移動時間、距離から算出させていただきます。

対面とパソコン、スマホでのZoomが一番おすすめです~
カードをご自身で選んでいただけます。
スマホの場合はシャッフルをストップかけていただいて一番上のカードで鑑定します。

◆月刊の占い、満月の魂からのメッセージ、お知らせなど配信しています。

LINE@ よろしければご登録くださいね。
ご予約も一番スムーズにできます
友だち追加 

※同じものをメルマガ まぐまぐ! でも配信しています。

◆ブログランキングに参加しました。
 クリックしてくださいませ~