こんばんは😃🌃

kotoriです❤


携帯の調子悪くて
やっとご挨拶ですー❤

先日の
コラボレーション2018

そらいろGARDENMarket4



お天気もよく
とってもたくさんのお客様に恵まれ

大盛況で終えることができました🎵


これも
お越しのお客様
ご出展の皆様


ご協力の皆様



ボランティアの方々


各団体の方々


関係者各皆様




坂東市役所様
のお陰です

皆様の笑顔に出逢えて


嬉しい瞬間が
いっぱいでした🎵


本当に本当に
ありがとうございました🎵


昨年より増えた
ワークショップは
大人気でしたね❤

ワークショップが完売のお店も
4*5店舗ありましたよ🎵


つかまりにゃんこちゃんも
60匹完売❤


初出展あとりえリーリさん
ジャンボフラワーワークショップ
時間をおしてもやってくれてました🎵

皆様
こどもたちのために
ありがとうございました❤

そして
全部撮ったけど
載せられない・・店舗さま
すみません😢⤵⤵
とってもとっても感謝です❤
ありがとうございました🎵

スタンプラリー
5店舗でお買い物して
作家様提供の作品プレゼント
&
主催者プレゼント500円金券
併せて
60個から70個のプレゼント
ありましたが
ぜーんぶ
5店舗のスタンプ集めてくれた
お客様のもとに
プレゼントさせていただきました🎵
やったーすごい😃✌

それだけたくさんのかたが
お買い物してくれたんだと思うと
感無量ですチュー笑い泣きお願い
やってよかったって
思います❤


最後は
恒例の
🎆花火🎆


いつもの年より
たかーくたかーく
上がったような
気がします❗


ラブ


という事で
今年も残すところ
後1ヶ月ちょっと。

実は
もうひとつの
イベントがあるんです。

もうひと頑張りします~🎶

照れ

そらいろGARDENMarket4

これにて終演❤

ありがとうございました🎵✨
また来年
会いましょ~🎶

チュー