カバー力の高いリキッド・クリームファンデーションをネットで調べていたら『エスティローダー』と共に必ずと言ってよいほど名前が挙がってくるのが『カバーマーク』ですね。

私自身『カバーマーク』に関してはネームバリューがデパコスの中ではイマイチなので、クリームコンパクトファンデーションの『フローレス・フィット』しか持ってませんが『エスティローダー』には負けますが、なかなかカバー力がある方だと思います。

この『フローレス・フィット』はスポンジに取って軽く伸ばしただけで、薄いシミなら簡単に隠せます。
更に気になる箇所に重ね付けすると、ある程度のシミも隠してくれます。
ちなみに重ね付けする際には、私はスポンジを使わず指先に取って重ね付けしてます。
それでも、やっぱり私の濃ゆ過ぎるシミだけは、完璧に隠してくれないので、コンシーラーも使用してシミを隠してます。

また『フローレス・フィット』を使用してみて、意外と感想し難い感じがあり、私は平日の仕事時や、ちょっとしたお出掛け用に使用してます。


今回は『カバーマーク』の『フローレス・フィット』について、私なりの感想を述べてみました。
参考にしてみて下さい。

イメージ 1