初めてうさフェスに行ってきましたキラキラ
一緒に行ってくれるという妹が午後から行きたいということで

私も家でのんびりみなさんのブログなど読んでいたのですが、

なんかだんだん落ち着かない気分になってきて早めに出かけることにしました。

とはいっても会場に着いたのが13時過ぎ。入り口に着いてびっくりです。

私の予想をはるかに上回った人出。

超混雑でした。



きょんのブログ



妹とは14時に落ち合うことになっていたのでとりあえずひとりで周ってみることにしました。

うさちゃん用品のメーカーさんやうさちゃんの雑貨などを製作販売しているアーティストさんのお店などたくさんです。

試供品を配っているところもありポミーちゃんのために私も並びました~ラブラブ


愛うさちゃん連れてる方も多くどのうさちゃんも飼い主さんに愛されて幸せに暮らしているのかと思うとそれだけでうれしくなりました。




ひとつうれしかったのはいつも私が楽しみにしているブロガーさんにお会いできてたことです。
つくねさんと息子さん、そしてトポたんに会えて感動でした。

名刺いただきありがとうございました。

我が家のポミーは家でお留守番でしたがたくさんお土産プレゼント買ってきましたよ。
気に入ってくれたようでさっそく食べてくれました。

来年はポミーも一緒に行こうかね。



きょんのブログ