オーダーチョイスで検討していた

コンロのアップグレードと

玄関スイッチは

両方やる事にしました。

やはり料理に必要な機能性は外せない

お米もコンロの炊飯機能で炊き、

パンもグリルで焼けばパン焼も炊飯器もいらない?

なんて企んでおります



そしてコンロのトッププレートの色が選べるらしい!

写真の5色



最初はブラック一択かなーと思っていたけど

意外にパールグレーが1番人気とのこと


母に相談すると

私は部屋のカラーセレクトをホワイトベースにしたので

黒だとコントラストが強すぎるのではとのことで

ダークグレーにしました!


せっかく変えるから標準のブラックとは

違う色の方がいいよね


楽しみです♪