今日は久しぶりに会う、大親友のなっちゃんと、私の地元、岐阜県は " 養老の滝 " へハイキングに行って来ました。


緩いながらも、結構長い坂道を二人でトコトコ、、、


お互いに、最近身の回りであった出来事を愚痴を交えて「あーだ、こーだ、」と言い合いながら(これが結構なストレス解消となります(^。^)… )歩きます


久しぶりにかく汗💦に、道沿いを流れる川の、川面からの流れてくる風が、とっ~ても心地よく感じられました(運動不足も解消されるしね!)。


程なくして、ゴールの " 養老の滝 "


{D1F0DD27-2127-4A9F-B4E3-D801874F7FC6}



滝と、そこから流れでる川からのマイナスイオン(?)で身も心もリフレッシュ!



さてさて、そろそろお腹も空いてくるお時間、、、



今日のお昼ごはんは、手作りのサンドイッチ。

「デビルサンド&サンドイッチ」!

我ながら頑張りました(^o^)/


{3564A4BD-E880-49EA-A088-3407333DDAF6}

{A2AAF1D4-15D2-4A18-95DD-D6388D5E6629}




早起きして作りました。ナカナカの力作だと我ながら思いますヽ(∀`)



帰りの道では途中、懐かしの味 "ラムネ " でのどを潤おしながらノンビリと、、、



さてさて、食いしん坊の二人が次に向かったのは東海地方でもケーキ屋さん🍰ならココが随一!といわれる、名古屋は覚王山にあるケーキ屋さん🎂


「ピエールプレシュウズ」


さっそく私が選んだのはこれ!


{913708A5-2DF2-4CEC-A5BC-5805D1DB3FF3}



ラズベリーシャーベットの酸味と、ふわっふぁっのスポンジとのマリアージュがもう絶妙!!!(˃̵ᴗ˂̵)


なっちゃんが選んだのは、こっち


{B5D916BD-B698-419A-B286-B123A69BE698}



ツーショット


{787C9056-21B3-4FFD-B8FB-25FBACC59A39}



もう、サイコーっのリフレッシュ!


あ~、今度来るときは、素敵な彼氏と来るぞ~~っ!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


おしまい、、、


おやすみなさい🌙




つづく