こんにちわ、天です!
今日から晴れてブログデビューです。

更新は不定期になりますが、よろしくお願いします。

このブログは私の過去から現在に至るまでの婚活に趣味をまぶした、たまに濃い味の内容でいきます。

第一回は、かな〜〜りむかしむかしの婚活のお話しです(笑)

年齢がバレてしまいそうですが、まだ婚活パーティーが、「ねるとんパーティー」と呼ばれていた頃!私がまだピチピチのギャル!
♪( ´▽`)と呼ばれていた時代まで、話しはさかのぼります。

では、はじまり、はじまり〜〜*\(^o^)/*

その日は、同僚で同い年のとってもノリの良い、と〜〜っても仲よしの友人明子(仮名)のこんな会話からはじまりました。

その頃インターネットは存在はしておりましたがまだ黎明期の黎明期、携帯電話さえレアな時代でした。
そんな時代(笑)、ワカモノの情報源はごく限られておりました。

そこに、どこからとも分からぬソースを元に、わが友人明子がいきなりこんな話しを切り出してきました。

明子「来週空いてる?名古屋でねるとんパーティがあるんだけど、チョット行ってみない?」
私「どこで、そんな話し知ったの?」
明子「チ◯ク(地方の情報誌)に載ってたよ〜、30:30だって!どうせ来週は松◯屋に行くつもりだし、女子は500円だからダメモトで行こーよ〜〜」
私「えっ、でも… …」

、、、そしてこの後、あの忌まわしくも思い出したくもない、あの事件につづくのでした、、、

つづく