こんばんは照れ


先日、綿100%のお洋服を購入しましたが。

今回はタオルびっくりマーク

学校からの指定ではタオル類として5枚必要と書かれているのだけど、、家にあるの5枚も入れたらそれだけでバッグはパンパンアセアセ


こういう時はガーゼとか手拭いとか、、?と悩んで、、発見キラキラ

この辺りのフェイスタオルと、、

この辺りのバスタオル。


色柄にするか無地かは悩むとして、これらなら5枚入れてもカバンがそれだけでパンパンになることはないだろうとにやり


荷物、、多いんですよね。

服にタオル、ペットボトルを3本程度に初日のお弁当、敷物や雨具、体育館シューズに街歩き用のバッグなどなど、、。


そりゃあ2泊3日だから当たり前なのだけど、まずはそれを初日の朝、学校に持っていけるのか?

親バカなので心配していますお願い


準備は楽しいのだけどねねー

娘も楽しそうだから、その気持ちのままその日をむかえてくれたらいいな〜と思っています。



イベントバナー