こんばんは照れ



静岡旅行3日目は御殿場スタート。

ホテルで鯉に餌やりができたので、朝一番で行ったらこの感じ笑い泣き

やや戸惑う息子が面白かったです。


足湯もできたので、足湯も楽しんで、、御殿場のアウトレットへダッシュ


主にスポーツブランドを回って服や靴、カバンなどを購入ルンルン

ネット以外のお買い物自体が久しぶりで笑

楽しかったですニコニコ 



そこから藤枝市へ移動。

途中、静岡といえば『さわやかのハンバーグびっくりマーク

1時間程度待ち時間がありましたが、、

無事に食べる事ができましたウインク

美味しかったし、子どもたちも満足気ピンクハート


この日のホテルは娘のために。

謎解きが楽しめるプランのあるホテルへ。

一人で黙々とこなし、実はこれとは別に大人が楽しめるというキットが販売されていてね、そちらも追加購入笑い泣き

ほぼほぼ娘が解いて、ご満悦な様子でした。


次の日の朝は、、

お茶屋のななやへ。

お目当ては、、

濃さの選べる抹茶アイス。

お店の人に写真を撮らせてもらいましたにやり

甘くてミルク感が強い1番からここまで濃い抹茶は初めてびっくりマークな、7番まであります。

抹茶好きの娘は4番をチョイス。

ちなみに息子は2番、私は6番、旦那氏は7番を選びました。


全て食べ比べてみたけど、確かに濃さが違うのだけど、どれもとても美味しいキラキラ

一番濃い7番も苦みはあるけど、苦すぎることもなくてね、口いっぱいに広がる抹茶に感激しました。


また食べたいな〜ねー



旅行記、次で最後です。

お付き合い頂きありがとうございますお願い