こんばんは照れ


しばらく旅行に出かけていました。

南海トラフの注意報が出た時はもう出発後。

5日分の準備は車に乗せていたので、、念のため途中のサービスエリアで大量にお水を購入しました。


今回は夕方出発で静岡入りし、伊豆や御殿場を回る予定で4泊5日の旅行。


1日目はひとまず大人しく過ごし、、。

2日目は伊東市へ。

そこで気づく、、。

息子、、サンダルしか持ってきてなかったアセアセ

プールなども行く予定で、スニーカーとサンダル両方を準備したつもりだったのに、、。

なのでひとまず、セールで一番お値打ちになっていた靴を買う笑

ここからのスタートでした。


途中、お昼に沼津港へ。

浜焼きを堪能、、飛び出すハート

どれもこれもとても美味しかったです飛び出すハート


伊東市で宿泊したホテルにプールがついていたのでプールや開催されていた縁日、スタンプラリー的なもの、そしてお風呂を楽しみました。

2日目は移動も多くてなんだかあっという間だったし、ハプニングもありつつ楽しむ事ができました。



続きはまた明日以降に。