こんばんは照れ



モザイクをかけなければいけないような写真だけど、、。

ついにチャイルドシートとお別れすることにしました。

娘の時から使っているジュニアシート。

はや7年くらいかな。

だいぶ汚いけど、よくここまで助けてくれましたお願い


時々掃除したり干したり、、してたのにダッシュ

それにしたって汚いし、外した下もえらいこっちゃアセアセで、掃除に時間がかかったけど、、真顔


まあ、、息子が使うものはなんでも汚れ度合いが酷いのは仕方ないか凝視


チャイルドシート卒業の息子、ちょっぴり得意気ですが、まだ少し慣れない様子です。

これからそれが当たり前になるのよね〜。



色々卒業していくのが嬉しいような、さみしいようなにやり

、、な私です。