こんばんは照れ



夏期講習とピアノの発表会のご褒美に。

こんなものを買ってみましたルンルン


息子、、釘付けです笑

サメのからだのつくりだったり、、

サメを中心としたいろんな種類の危険な生き物がそれはもうリアルに描かれていて、迫力満点ウインク


かなり気に入ってくれたみたい飛び出すハート

がんばったし、ポケモン系はお誕生日プレゼントとして進行中だし。

いいものがあって良かったですピンクハート


次は娘のダンスの発表会びっくりマーク

こちらも終わったら、ご褒美に何かいい本ないものかな〜と画策中にやり


ひとまず大きなイベントを終わらせて、あとはのんびり楽しみたいな〜と思うのでした。