こんばんは照れ


今日は久しぶりに予定のないお休みキラキラ

子どもたちと私で何しようか案を出し合いました。


本屋に行きたい娘。

ついに始まったゲームセンターにあるポケモンゲーム、フレンダがやりたい息子。

最後の問題を答えたら終わるだろう明治村に行きたい私笑



よし、全部行こうびっくりマークと、いうわけで。

午後から天気が崩れる予定だったので、最初は

明治村へ。

子どもたち大好きなぐるり森も挑戦飛び出すハート

無事に、今回の謎解き1〜5まで全て解き終わりましたニコニコ

わ〜いピンクハート

スッキリしたと共に、終わってしまった寂しさもあるから、、またやってくれないかなねー



お昼は明治村で食べて、次はゲームセンターウインク

息子、念願のフレンダに大喜びおねがい

ちゃっかり娘も楽しんでいました。


1ついいアイテムがでたらしく、ご機嫌さんにルンルン


最後は娘ご希望の本屋へ。

好きな本(今回は漫画)をゲットしてこちらもまたご満悦にやり


いつもは時間の使い方が緩めなのですが、その本読みたさにやるべきことをチャチャチャと終えていて、やればできるじゃないゲラゲラとなりました。



3人とものやりたい事をやって、満足な1日になりました飛び出すハート

明治村にいく途中で、犬山城の話がでてね。

今度行ってみようかと。

なんだか明治村にリトルワールドに、、犬山にばかり最近行ってるわ。



もうすぐ夏休みが始まるし、やりたいことをいっぱいストックしておこうと思うのでしたルンルン