こんばんは照れ



娘のヘアゴム。

ずいぶん前からこちらのシリーズをよく使っています。

それぞれに何色か持っていて、まだまだこちらもお気に入りではあるのだけど。

最近、好みがシンプルよりなことと、プールの授業があったりするので、、

黒ゴムの上にこんなのを2本くらい巻いて学校に行きます。

案外それがかわいいのです。


写真のものはSHEINで購入した


こちら。


、、こういうのが安くてありがたいのよねお願い

気づくと少しづつなくなって、100個あったはずのものが今は先ほどの写真くらいになっています。


最近こった髪型はしなくなったけど、アレンジにも便利。



シンプル(だけど派手が好み)なヘアゴム、楽天で探すと、、。

この辺りかなはてなマーク

やっぱりSHEINの安さにはかなわないけど、これだけが欲しい時はどこで購入すべきか悩むところ。


と、自分で紹介しておいて最後のカラフルゴムがかなりツボだったので、、買おうかな笑

長く同じものをメインに使っていたからね、ちょっと雰囲気を変えたい私たちなのでした。