こんばんは照れ



今日も暑かったですねダッシュ

娘はアイスリングと日傘でなんとか暑さをしのごうと頑張っています。

ちなみに日傘はこの時に載せたもの。

一応まだ6月だし、雨が降ったりするのに気温が高くて、、不快な感じですねアセアセ


そう。

気がつけば6月も終わりに近づき、来月からは夏休みびっくり

あっという間に時間がすぎてドキドキしている今日この頃、、娘は最近、読書と共によくお絵描きをするようになりました。

学校でもお友達とイラストを描いたりするらしい。



先日。

ママにあげる〜ニコニコ

と、持ってきてくれた絵が、、

これ。


リアルなカラスとコアリクイ、そしてお得意のハリネズミ。

ちなみにコアリクイは私が好きだから描いてくれたのですが、結構な出来栄えでびっくりしました(親バカですみませんお願い


、、飾っておこうかなねー



絵も成長するものなんですねぇ、、。

特に教えたりしてないから不思議だけど。

結構学校でも描いているのかなぁ。


なんにしても娘の話を聞いているとね、休み時間も楽しそうなのはとても良かった笑

これからも色々描いて欲しいな〜。