こんばんは照れ


前に

こんな内容を書きました。

この時の写真、、去年のものでして。


今年は息子に水陸両用のショートパンツを2枚購入したけど、割と鮮やかな青と紫でね。


ふと気づけば、、黒がないびっくり

前のは少し小さくなってしまったので、改めて購入せねば、、ということに最近気づいてしまいましたアセアセ

少し前にスーパーセールあったのにね、、残念。



黒のパンツもやっぱり水陸両用がいいので。

デビロックのいつものをリピするか、、

こんなのもあった。

肌色がかわいい、、ってこうなるから黒を買い忘れるのだけどねー

ノースフェイスでも見つけた。


最近大好きペアマノンストリートでは、、

無地以外も含めて色々あったけど、サイズかけも多いなぁ、、。

でもかわいいびっくりマーク



ひとまず息子用に黒のショートパンツが欲しいのだけど、、ついでに色々見てしまいそうですにやり