こんばんは照れ



暑い日が続いていますね。

ここ数日、息子は半袖半ズボンで学校に行き始めました。

長いパンツが好きな娘は学校にはまだ履いていかないけど、習い事に行く時に短いものを選んでいました。

、、汗だくで帰ってくるから着替えが必須でねー

さて。

去年も悩んだショートパンツの適正サイズ。


短すぎるのも抵抗があるし、長すぎてもへんだし、、だったのだけど。

去年少し大きいと感じたサイズが今年はピッタリキラキラ

このまま使えそうで良かったです飛び出すハート

前に購入したお店は売り切れていたけど、同じものはこれかな、、なぜかものすごくお気に入り笑

ちなみに履く頻度は上のものの方が多いけど、イベント用に購入したこちらも持っていてかわいいです飛び出すハート


息子と色違いの水陸両用パンツもとても重宝するけど、デニムのショートパンツはやっぱりかわいい。

これとか、、

毎年欲しいと思いつつ、ずっと購入してないこちらとか、、にやり

フリンジいっぱいびっくりマーク

個人的にはめちゃくちゃかわいいけど、、さすがに娘は嫌がるかなダッシュ

こんなのもかわいいな〜ルンルン


とはいえ、毎年よく手にとるものは決まってくるのだけどね。


6月なのに30度越え。

7月8月は果たしてどうなるのか、、。

暑くなると私がどんどん弱るのだけど真顔

なんとか乗り切れたらいいな。