こんばんは照れ



今日はお友達とでんきの科学館へダッシュ


でんきについて色々学べる場所です。
少し前に息子と行ったけど、久しぶり。

今回はお友達のお母さんと話し合い、最初は子どもたちだけで館内を回ってもらうことに。
どちらの家族も姉と弟。
4人一緒ならば大丈夫かなはてなマークとね。

娘から時々写真が送られてきたのだけど、どの写真もとっても楽しそうでしたキラキラ


お昼を食べて、、

工作をしたり、、

ゲームをしたり。

働く人の気持ちになってみたりね笑


遊びも、挑戦もそれぞれ楽しかったようですニコニコ

あいにくの天気であまり外にはでられなかったけど、楽しい1日になりましたルンルン



まだまだ遊び足りないびっくりマーク様子の子どもたちだったので、次は夏休みかなぁ、、ねー