こんばんは照れ



この時は早くも気になる、、というタイトルだったけど。

今週からプールの授業が始まるそうです。

週の前半は暑そうだけど、、スタートの日は今のところ曇り予報アセアセ


寒くないといいのだけどお願い

地獄のシャワーらしいからねねー



娘がギリギリ前の水着でいけるびっくりマークと言うからそのままにしていたら、数ヶ月でちょっぴり身長が伸びたようで、、

こちらを慌てて購入しましたにやり

水着の予定がないと思ってたから、学校用と遊び用兼用でラッシュガードは新調。

こちらはややフレアのタイプだけど、シンプル好き娘も気に入ったようでしたねー


ちなみに息子は去年と同じ水着に、娘が使っていたラッシュガードをまわすことに。
男の子はチャックない方が楽かな??ってね。


スイムキャップは、、
学校から前から見えるところに名前を書くよう指示がしてあって。

娘が前に名前書いてる子少なくて恥ずかしいと言うのでびっくり
高学年になると、バーンと名前、、は恥ずかしいのでしょうかね。
息子にも同じものを買ったけど、息子はまだバーンと名前があっていいそうだから、こちらは予備としてしばらく寝かせておこうかな笑



そうそう。
娘の遊び用水着は同じくローリーズファームのこちらにしましたルンルン

年齢と共に要望が変わる子どもたち。
これも成長の一つよね、、。
まあ、聞けるものは聞いてあげるか〜と思うのでしたニコニコ