こんばんは照れ


iphone、新しいものが届きました飛び出すハート

SEだったのが、iphone15proになりまして、、。

なんか色々違ってドキドキですねー


気にしていたボタンは戸惑うこともあるけど、少しづつ慣れてきました。

画面が大きいからなのか、少し老眼が始まっている私には画面が見やすくていいです目


あとは写真や動画。

写真は圧倒的にキレイキラキラキラキラ

この為に変えたといっても過言ではないので、、嬉しいです。

SEの時よりポートレートの写真も美しく、同じように動画でもポートレートのように撮れるシネマティックは、ダンス動画がちょっといい感じで撮れたりおねがい


まだまだ使いこなせてないけどね、機械にうといながら頑張ろうと思いますねー

とりあえず運動会やダンスの発表会までにはなんとかしなければな〜。



そうそう、ダンス用の小物の最後にインナーとして

こちらと

こちらを購入。

レギンスは持っていたものがサイズアウトしたのでリピートです。


早着替えがあるからね、どこでガバッと脱いでも恥ずかしくないように。

、、そんなこと気にしてられないかもだけどねー


まだ買うべきものがあったかと思ったけど、、間に合えばいいか笑

セールでお値打ちになっていて助かりました。

ブラトップは作りがとてもしっかりしていて、激しく動いてもズレなそうなのも良かったです。