こんばんは照れ



秋ごろにある娘の野外学習の為のバッグをずっと悩んでいます。


そして、今度のダンスの発表会で衣装や靴など持ち歩くには結構な量になるので、どうせいるなら早く購入してもいいのかなはてなマークなんてね。


我が家には、以前値上がり前の最終セールでかなりお安く購入したノースフェイスの32Lのリュックがあるのです。

こちら。

その時は一応息子用にと購入。

手前がガバッと開くのでボールも入れられるらしいキラキラ


こちらで1泊2日は全然いけるけど、、2泊3日、しかも寒がり娘の秋の荷物に耐えられるかなはてなマーク

ちなみにたぶんこれ。


少し不安なので他も見てみることに。

一応定番はボストンタイプ??

こちらとか、、

これだとかわいいけど、手持ちのものと内容量が変わらないか、、ダッシュ

でも、ボストンの方が入りそうに見えるのはなぜだろうねー

こちらや、、

こちら(でも息子と兼用したいなぁ)、、

こちらもいいな。

ちなみに、ノースフェイスにもありました。

こちらは50lで、、

こちらは30l。

でも大は小を兼ねるかなぁ、、。


今回の発表会の荷物を色々詰めてみてどれくらい対応できるかみたいけど、まだ全て揃ってないんだよな〜アセアセ


まだ悩むなぁ、、。

旅行バッグとして必要なのは少し先だしね、考えてみようと思います。


イベントバナー