こんばんは照れ



ついに新学期がスタートびっくりマーク

仲良しのお友達と離れて寂しかった息子。

この子と一緒のクラスになれたらいいな、と思っていたうちの数人と一緒になれて喜ぶ娘。

それぞれでしたが、2人ともまずまずな雰囲気、表情で帰ってきたので一安心しました。


始まったばかりだからまだ様子見ですけどね、2人にとってそれぞれの1年が楽しいものになるといいなお願い



さて、5年生娘は裁縫道具が必要だそうで、チラシを持ち帰りました。

過去にも、、

この時などに色々探しましたが。


今回もネットで見て、どちらがいいか見比べてみようかと飛び出すハート

アリサナのこちらや、、

女の子に人気そうなこれらのセット。

娘の好きな動物柄。

ちなみに最近はハリネズミも大好きなので、下のケースのタイプに食いついていましたが、持ち手がなくてもいいのだろうか??

ローラアシュレイの白鳥柄、かわいいニコニコ

こんなシンプルなタイプも発見キラキラ


意外とたくさんあって悩むなぁ、、。

娘はハリネズミ推しだけど、よく検討しようと思いますルンルン


イベントバナー