こんばんは照れ



今日は習い事のお友達と大高緑地へ。

2歳から娘と一緒の習い事に通っていたお友達なので、もう、ら8年の付き合い??

でもお友達はその習い事をやめてしまうので、しばらく会えなくなるのです。


毎週会えてたから、、なんかまだ実感わかないけど、、またこうして遊べたらいいなぁ飛び出すハート



さてさて。

庄内緑地にするか、大高緑地にするか、牧野が池緑地にするか、、なんてね緑地公園で色々悩み、大高緑地に決定キラキラ

児童園で思い切り遊び、お昼ご飯を食べた後。

そこから、、

数分みんなで歩いて、、

交通公園の方へびっくりマーク

歩いたの初めてだったけど、桜が咲いていたりして気持ちのいいお散歩になりましたにやり


ゴーカート、私は息子とお友達の弟くんと2回乗らせてもらったのだけど、コースも長いしなかなか興奮ウインク

交通公園の方はチラリとよるはずだったけど、なんだかんだで1時間くらいいたのじゃないかなねー


ヘトヘトになりながら、もときた道を戻って児童園へ。

疲れたと口々にいうから、休憩するのかと思いきや、ついた途端に鬼ごっこが始まる笑


とにかくみんなでいっぱい走り回って、体力おばけの息子も大満足な1日になったのでした。



ちなみに今日はあたたかかったものの風が強くてね、時々巻き起こる砂嵐のような風に吹かれて全員砂だらけダッシュ

帰ってすぐお風呂に直行、服や帽子も即洗濯機へ。

でもそれも終始笑いっぱなしでね、とっても楽しかったですニコニコ