イベントバナー

 

こんばんは照れ



ここにも載せましたが。

発表会の準備、なおかつ娘の靴が少し小さくなってきたので新しく購入しました飛び出すハート

今回は2足NIKE。

どちらもお値打ちに購入できたので良かったルンルン


ただ、素材の違いなのかはてなマーク

履いた時のサイズ感が少し違うらしく、、。

足が細めの娘には、白の方の靴がやや大きく感じるらしいです。

黒の方は元々履いていたもののサイズアップだからサイズ感はわかっていましたが、メーカーでも靴の種類でサイズ感って若干違いますよね〜。


履いて踊りたいのでこれでいくか、もう1つ考えるか、、悩ましいところダッシュ


ちなみに

フットメジャーで測ると、娘は右足の方が0.5cm程度大きいらしいので、サイズ選びも難しいのですアセアセ

だから娘の靴は毎回数足購入する羽目に真顔


だいたいは大きいから先行投資ということでね、よしとしてるのだけど、、毎回スッとはいかないから大変えーん



逆に息子は甲高幅広なので合う靴が決まっていて、本人も冒険したがらないので、いつも同じものの色違いや柄違いだから楽チンルンルン

購入する側としては、ありがたいお願い

ちなみに、足のサイズが21cmになった娘はそろそろこちらともお別れだけど、、1つあると本当にとても便利ですキラキラ


それにしても、、。

もうすぐ私の足のサイズに追いつくな〜。

そんな所にも成長を感じるのでしたにやり