こんばんは照れ



今日、母からホワイトデーのお返しということで

お花とお菓子のセットが届きましたキラキラ


私があげたものよりずっといいものだ、、飛び出すハート

お花のある生活、嬉しいですピンクハート

なかなか自分では準備できないけど、こうして頂き物をすると気分がいいのよね〜。


ありがたやお願い



今回、我が家からのホワイトデーのお返しの多くは、、

タカノのフルーツチョコレートです。

美味しいし、こういう時に重宝するのよね。

ちなみに自分たち用にも買いました笑

いちごのタイプをセットであげたりもします。

こんなセットも発見びっくりマーク

数が欲しい時は助かるなぁ。



ちなみに、前も書いたかもですが、、。

ショコラバウム ラスク

こちらのお店のこのショコラバウムが私の好物でして、、渡したことないお友達にはこちらをお返しした事も。

入っている缶が小さめで嫌味なく、でも紙袋も缶もとんでもなくかわいい、そしてお味もとっても美味しいのです酔っ払い

、、書いてたら食べたくなってきちゃったダッシュ



ともあれ。

我が家は色んな人たちに素敵なバレンタインデーにしてもらったので、しっかりお返ししていきたいな、と思いますルンルン