こんばんは照れ



前に

こちらを書きました。


娘は、この時に購入した今治タオルのハンカチをこよなく愛しているのですが。

気に入ってはいるけれど、ちょっと大きいと息子。

お見せするのも恥ずかしいくらいヨレヨレだけど、、息子は右側の小さいハンドタオルが扱いやすかったらしい(移動ポケットに入れやすい)のです。


前のが15cmの正方形だったので、似たものはないかと探してみました。

、、ブルーミーズは大好きなのだけど値上がりしちゃってねダッシュ


それで今回見つけたのが、、

こちら。

18cmの正方形のタオルハンカチです。


まず、、柄が可愛いデレデレ

男の子も女の子もくすみカラーキラキラ


ものすごくかわいいのだけど、、

正直なところ大きさはやはり大きめアセアセ


ただ、今治タオルのものより薄いのでこちらの方が息子には扱いやすいかもなぁと思っています。


恐竜柄が嬉しかったみたいだしね飛び出すハート

ちなみに娘が、上の写真のステゴサウルスのが欲しいと言っていてびっくりびっくり


でもそうだった、、娘は小学校用は『かわいい』

じゃない方がいいのだったねー

でもまあ、、今回は仕方ないとしてそれぞれ用に購入したものを使ってもらうとしよう。


ハンカチ、小学校に3枚くらい持って行くから数が欲しいし、そろそろ一番最初から持っているものは悪くなりすぎているから交換したいと思っていたので、いいものが見つかって良かったですウインク