こんばんは照れ



息子の謎熱は未だ完治せずダッシュ

明日も熱が下がらなかったらもう一度病院に行こうかな。

原因がわからないものって不安になりますね。



さて、今日学校から帰ってきた娘が。

ジンベエザメがなくなったえーん

と、かなりショックだったようで珍しく落ち込む様子で訴えてきました。


ジンベエザメとは、ガチャガチャでとった傘の目印シリーズのものでして。

傘につけておいたものがなくなったのだと。


、、かんたんに落ちるとは思えないけど、こればっかりは仕方ないアセアセ

落とし物BOXにあるといいね、と息子。

小さいものだからどうかなぁ??だけど、あるといいなお願い



傘の目印、案外便利でね。

下の柄を見ずとも自分のものとわかるのがとても良かったらしい。


生き物系が好きだからまたガチャガチャで探してもいいけど、他にはないのかと探してみると、、


値段もそれぞれで色々ありました飛び出すハート



でも娘のやつ、ガチャガチャの中でも結構お値打ちだった気もするから、、どこにあったか忘れたけど探してみてもいいかなねー
娘の気持ち次第で考えよう。

ガチャガチャって回すまでが楽しくて、正直無駄になってしまうものもあるけれど、こんなに大事に思ってくれるなら楽しさもプラスでいい事づくめだなルンルン

また出会えますようにお願い