こんばんは照れ


今日は寒かったですねアセアセ

道路に積もるほどではなかったものの、名古屋もしっかり雪が降りました。

雪に息子は大喜びびっくりマーク

娘は寒さに耐えられずチーン真顔となって帰ってきて(ちなみにものすごく防寒して行った)、それぞれの感じが面白かったです。


2人ともすぐにお風呂へ直行してもらいましたにやり



さて。

コロナが始まった最初の頃。

トイレットペーパーが買えなくなるかもアセアセなんてちょっとした騒動がありましたよね。

マスクも一時期品切れが続いたり、、。


それからというもの。

マスクやトイレットペーパー、ティッシュなど、、腐らない物は先日の防災グッズ同様、場所さえあればストックしておくのがいいのかもびっくりマークと思うようになり、、

最近はいつも使うシリーズのものをセットで購入するようになりました。

私は今回こちらで購入。

たのめーるもややお値打ち。


10個セットはなかなか場所をとります。

でも、ストックが多いと焦らずにすみますニコニコ

こちらは4個セット。

ふるさと納税もあります。



先日お水も頼んだし。

我が家の未来の子供部屋の片側はストックだらけねー

まあ、、まだその場所を使う予定はないから、良しとさせてもらおう。



イベントバナー

 

今日からまたお買い物マラソン始まりますルンルン