こんばんは照れ



年末の大掃除の際にお気に入りのイヤリングを1つなくしてしまいましてえーん

未だ見つからずダッシュ


かなりショックだったので、同じものを探したけど残念ながらなかった真顔

でも、色々見ていたらかわいいものも多かったので、新しく買い足しすることに。


それがこちら。

アクリリックというシリーズのイヤリング。

何度かここにも載せたかな。

耳につける部分がゴムでできていて、痛くないのに案外とれない。

軽くてつけていることを忘れてしまうような、それでいて存在感のあるシリーズなのです。


今回は、、

透明のベースを購入し、それにハニカムパーツのものと、、

ブルーのパーツを選びました飛び出すハート


パーツによって雰囲気も変わるので、お好みの組み合わせで楽しめるのもこちらのいいところルンルン


今回は3つにしたけど、、

大きめのベージュとか

シャープな形のこちらや

やっぱりあきらめきれないこちらとか、、

いつかまた買い足したいなぁルンルン



予約販売のものがほとんどなので、時々サイトをのぞこうと思っていますニコニコ