こんばんは照れ



我が家、『それって⁈実際どうなの課』というテレビ番組のファンなのですが。

先日トランポリンを跳ぶと痩せるのかはてなマークという検証の中で、ものすごく高くトランポリンを跳ぶ先生が出てきてね。

息子がいたく感激キラキラ


さらに、ジョギングが楽しくなってきた時に冬休みが明け、なかなかできないなぁとなっていた息子には『運動効果はジョギングの1.7倍』という言葉も魅力的に感じたみたいおねがい


そんなこんなで、、

トランポリン熱がやってきています。


最近は時々使うものの、洗濯物の一時置き場になっていたのですが、、その役目通りの使われ方をし始めています。


長く跳んでいたい娘とカッコつけたい息子ニヤニヤ

写真を撮って欲しいと言われたのだけど、、

宙に浮いた感じのや、、


足タッチ。

なんか呪文をかけているような写真も撮れましたゲラゲラ


どんどんみんなテンションがあがっていくし、大笑いになる、、楽しいルンルン

娘もハッスル笑

なんかメデューサみたいになってるわ爆笑



ちなみに、、子どもたちが寝た後にこっそり私もとんでいますにやり

どこまで続くかな〜だけど、、しばらく楽しみたいと思っています。