こんばんは照れ



今日から子どもたちは小学校びっくりマーク

とても寒い朝だったので、完全防寒で家を出ました。

初日なので帰ってくるのは早かったのだけど、それでも時間があるので表題の通り、久しぶりにしまむらへ。


少し遠いのであまり行かないのだけど、子ども服の掘り出し物を見つけるのが楽しいんですよねねー


本日は。

娘にこちらの大きなポケットのついたワンピースと、、。

ちなみにこちら胸元の切り返しの部分がキュッと絞れるようになっていました。

広げないとストンとしたまっすぐなラインでめちゃくちゃ好みピンクハート

あとはこちらのカーゴタイプのデニムを。

白い小花の刺繍がほどよくてかわいい飛び出すハート

これは普段でもダンスでも使えるな〜。


今日はかわいいものがいっぱいで悩みましたが、娘にはこの2点。


息子には、、

こちらのネイビーのスウェットを。

お値段990円でしたキラキラ

色違いも買えばよかったかな〜ねー


娘の2点もセールだったし。

なかなかいいお買い物ができて満足ルンルン

またのぞこうと思います。



さてさて。

今日から

イベントバナー

お買い物マラソンですねびっくりマーク


我が家は

そろそろ、やや長めの箸を娘に買おうかと思い、お揃い好きの息子の為に、同柄のあるこちらと

キャラクターもののプラスチックのお皿を子どもたちの朝食用に使っていましたが、そろそろ大人に近いものがよくにやり

使い勝手の良さそうなこちらを購入予定です。



あとは、旦那氏が帰ってくるので、、

いつも使っている、こちらのタオルも補充する予定でいます。