こんばんは照れ



ついに冬休み最終日。

、、ああ、、寂しくて仕方ないアセアセ


時間に追われる生活が本当に苦手で、かと言って時間にルーズなのも嫌なので、、明日から子どもたちに急げ急げと口うるさく言わねばならない日々がやってくると思うと気が重いですねー



最終日の今日、何をしたいか子どもたちに聞いたところ。

声を合わせてのんびりしたいニコニコと。

、、私の子だなぁにやり


学校へ行く為の一通りの準備をして、お勉強やピアノやダンスの練習なども間にはさみつつ。

一日まったり過ごすことに。


先日実家に帰ったとき、旦那氏と4人でお絵描き大会をしたのだけど、、。


例えば象とか、、  

カモノハシとか、、(娘のお題笑


ワニとかね。

お題をそれぞれ出し合って、何も見ずに想像で書いて誰が上手いかランキングをつける遊びだったのですが、それが楽しかったからまたやりたいびっくりマークと、お絵描き大会のリベンジをしたり。

サンタさんからもらったゲームを思い切り遊んだりキラキラ


夕食時には、最近毎日見ているダイの大冒険の続きを見たりねウインク

(ちなみに全100話ありますが、鳥羽に行った日から見始めたのにもう35話まできてしまったアセアセ



たくさん笑って、のんびり過ごして。

これはこれで楽しい一日だったな〜、と思うのでしたニコニコ


明日から2人ともちょっぴりよそ行きの顔でがんばってくるのでね、応援したいなぁと思います。

3学期は特にあっという間だから、今の学年で出来ることをやり切ってほしいと思っています飛び出すハート