こんばんは照れ



昨日から一気に寒くなりましたねアセアセ

そろそろ裏ボア、裏シャギーの出番びっくりマーク

娘はこちらのスカッツを履いていきました。


息子も裏シャギーのものがあっだはずと手持ちのものを履かせてみたけど、、なんか変だと。


手持ちのもの、、

毎年購入しているこれで、去年娘が履いていたサイズのものだったのだけど。

暖かいけど、いつもと違うと言うのです。


それでハッとしました。

この日も

この日も

この時や

この時もびっくりマーク


細身のパンツ、、ほとんど履いてないわ驚き

肌に張り付く感じがなんだか違うらしい。

そりゃそうか。


そこから、裏ボアや裏シャギーのものでワイドパンツなんてあるのかしらはてなマークと、探してみることに。


まずはデビロック。

サルエル、少し大きめを買ったらいけるかな、、??

こちらや

こちらのラインパンツもいいかもびっくりマーク


他のお店だと、、

このワイドパンツかわいいけど、男の子もいけるかなぁ、、というか娘にもいいなピンクハート

こちらや、、

こちらのジョガーパンツや、、

こちらや、、

デニムもいいなぁ。


デビロックのものよりお値段がね、、だけどねー

買っても履いてくれないならそれはそれでもったいないしねダッシュ

よく考えて購入しようと思いますルンルン


イベントバナー