こんばんは照れ



今日は、動きたいびっくりマーク息子を連れて、農業センターへダッシュ

リニューアル中なのだけど、テレビで一部開演したとやっていたから行ってみたかったのよねルンルン


最後まで動物園と悩んだけど、、午前中に少し予定があったので、見たいものがたくさんありすぎる動物園だと時間が心配か??となってね。

(娘が帰るまでには家にいたくて)


農業センター、delaファーム。

久しぶりに行きましたが、まだ動物がいる所やカフェエリアはできていなかったけど、、

広場の真ん中に立派な舞台があったり、バーベキュー場なんかもできていましたおねがい


売店もキレイになっていたので、富有柿と

息子がアイスを購入。

、、農業センターといえばアイスびっくりマークな息子が我慢できなくて笑

早く農業センターの牛さんのアイスが食べたいなぁ、、飛び出すハート

芝生で走ったり、、

なんだかジャングルのような雰囲気の中をお散歩したり、、。


1週間ぶりに外に出る息子にはちょうどいい規模で、満喫しましたウインク

全てのエリアが完成するのは、来年春だそうなので次は娘も一緒に遊びに行きたいな。