こんばんは照れ



今日は久しぶりに予定のない日曜日。

しばらくイベント続きだったからねねー


のんびりしようびっくりマーク

と、最初は話していたけど、子どもたちが動物カフェに行きたいと言うので行ってきました飛び出すハート


日曜日だからまあまあ人は多かったけど、思うように触れ合うことができました。


今日はなんだか爬虫類に夢中な息子。

あれを触ってみたい、、と言ったのは舌の青いトカゲ、アオジタトカゲ。

お願いして触らせてもらいました。

背中とお腹の感触が違って不思議びっくり

この子はなんてお名前だったか、、。

こちらもまた触る場所で感触が違い、しっぽはかなりトゲトゲびっくりマーク

ヘビは2人とも首に巻いて笑

もう慣れっこだわねー

グリーンイグアナ。

すごくかわいい、、ラブラブ


息子が興味をもって触れ合いに行くのだけど、私も爬虫類がかわいく思えて仕方なかったです。


他には小鳥やパンダマウスや、、いつもの子たちとも触れ合いつつ。

ナマケモノに餌やりさせてもらったり。

ちなみに下でりんごのおこぼれをまつオオハシ(くちばしの立派な鳥です)ニコニコ

カピバラに餌やりしたり。


そして、、。

娘の今日一番はひよこが手の中で寝てくれた事。

気持ちがいいと寝ることがあるらしく、手の中でスヤスヤ、、なんて愛らしいラブ



今回もまたちょっぴり長居したのだけど、子どもたちも私も大満足な時間でした。

しっかり癒されたからね、明日からもまたがんばれそうですウインク


イベントバナー