devirock(デビロック)【子供服】


こんばんは照れ



今週からぐっと寒くなったので、子供服の衣替えをしましたキラキラ

月曜日に娘のものを。

火曜日に息子のものを。


、、娘のものは身長の伸びが緩やかなこともあって比較的大丈夫なのだけど、息子の服、とくにパンツはほぼサイズアウトしてるアセアセ

試しに履かせてみたら、去年購入したものもくるぶしが見える丈に真顔


え〜、、もったいないなダッシュ


娘のもので回せるものは少ししかないし。

息子用の今履けるパンツを探すことにびっくりマーク

イベントバナー

お買い物マラソンも始まることだしね。



ちなみに、今持っているもので一番気に入っているのは、、。

こちらのテーパードパンツ。

履きやすくて形もキレイなので昨年からリピートしています。


さてさて。
デニムはダンスの衣装用に購入したものがあってそれが普段にも使えそうなので、それ以外のものを。

ちなみに息子は細身よりゆるいシルエットなものが好きらしいので、そんなものを探してみましたルンルン

まずはデビロック。

動きやすそうなカーゴパンツ。

このジョガーパンツ気になるな。

汚れが落ちやすいらしい。

ややサルエルのスウェットパンツ。
サルエルすぎると走りにくいらしいのだけの、このくらいならいいかなはてなマーク


続いて最近よく見てるペアマノンストリート。

この形、私のツボだわ。

こちらもややワイドな形。

デニムはいいって言ったのに、、これもかわいい飛び出すハート


大好きなローリーズファームのキッズ。

今年は少し派手柄が多いな。

たぶんこれ、、

この時のものと近いと思う。

こちらや、、

このジャージっぽいのもかわいいけど、なかなかするなアセアセ


見た中のものになるかはまだ悩み中だけど、
2着くらい購入しようかな、と思っています。
イベントバナー