こんばんは照れ



学校から帰ってきた息子。

今日は図書の日で、好きな本を借りれる日。

いつもは生き物の図鑑とか、、重い本をがんばって持ち帰っていたのだけど笑


もじもじしながら

今日は娘ちゃんが好きそうな本を借りてきたニコニコ

と。


本を探していた時、娘が好きそうな本を見つけてどうしても読ませてあげたくなったんだとか。


ただ、明らかに女の子のものだから借りる時がものすごく恥ずかしくて悩んだとねー


お友達に聞かれるたびに

お姉ちゃんに貸すのびっくりマーク

と、言って回ったらしいです

ちなみにこれ飛び出すハート

確かにザ女の子の本だわねゲラゲラ



喜ぶ顔が見たくてワクワクしていたけど、いざ家に着いたら、娘がさほど喜ばないかも、、と不安になったらしいけど。

帰ってきた娘に本を渡した途端、大喜びして本の世界へ。

それを嬉しそうに眺める息子がね、なんともいい感じでしたウインク



さて、始まりましたねびっくりマーク

イベントバナー

 

今回は、、

パジャマや、、

洗剤などのついでに、こちらの韓国海苔。

前にお友達にもらってから海苔好き息子の大好物になったお品。

そろそろ飲みたいはちみつ紅茶。

洗面所やキッチンで使う用として、こちらのタオル。



などなどを購入する予定です。