こんばんは照れ



今日は息子が読書感想文を仕上げていました。

半分書き終えて手が痛いえーんとなったので、明日に持ち越し。

でも、本人も夏休みの宿題の大物が1つ片付く感じで嬉しいみたいですラブラブ


文字を書くのが好きキラキラという新たな発見もできて良かったですニコニコ

ちなみに今日も昨日届きたTシャツを着ていましたねー

よほどお気に入りな様子です笑



さてさて。

今日、旦那氏のお母さんたちから荷物が届きました飛び出すハート

その中に、、

こちらがおねがい


え〜、、めちゃくちゃ嬉しいびっくりマーク

『手袋を買いに』が好きな娘。

真ん中よりやや後ろの方にあったそれを見つけ、さっそくそこから読んでいました笑


こんなまとまったのがあるのか、、。

私は宮沢賢治が好きなので探してみたら。

ありました飛び出すハート

これ、今度絶対買おうニコニコ


王道なものもまたステキですよね。

相変わらず一日の結構な時間が読書タイムな娘なので(もはや本を読むかダンスするかみたいな)、、そこにプラスして欲しいな〜と思うのでした。


息子にも読んであげよっとルンルン


イベントバナー