こんばんは照れ



昨日

暑さ対策について調べていたら、保冷剤の入れれる帽子を見つけたと書きました。


その後、、帽子が気になっちゃって真顔

キッズの帽子について調べてみることに。


息子は今、小学校へは指定の黄色い帽子をかぶっていて、普段用は

この3つ。


娘は

なぜかメッシュの帽子を嫌うので、持ってはいるんだけどよく被るのはこの2つ。

、、息子と比べると年季がはいってるなねー



でも、、夏向けにハットがあってもいいなぁと思ったんですよ。

昨日は保冷剤が入れられる

こちらを載せたけど、

デビロックのこちら。

女の子向けならこれもかわいいし、、

体感が−10℃なんて帽子も。

あとはノースフェイスかなニコニコ



そしてそして、調べていたら例えば虫除け付きのハットなんかもあることに気づきました。


うちの息子、異様に蚊に刺されるからいいかもしれない、、びっくりマーク

こちらや、、

こちら。

こちらもかわいい飛び出すハート

夏だし白っぽいのもいいな〜。

これまたノースフェイスからも出ていましたルンルン



娘曰く、小学校にかぶっている子はあまりいないらしいけど、、公園とかレジャーの時にいつもの帽子たちよりいいのではないかなぁ?


子どもたちの好みもあるだろうから、相談しつつ購入しようかな〜と思っていますウインク