こんばんは照れ



前に、、

入学準備として、甲高幅広足の息子用にどんな上靴がいいのかと調べてみたのですが。


幼稚園で使っていたイフミーと悩みつつ。

こちらを購入してみました。


一応学校指定になっているものと比べると、幅の違いは一目瞭然びっくり

娘の靴が汚いのは、、お許しをねー

左は娘のもので20cm。

右が今回購入したものでこちらで19.5cm。

長さは近いけど、幅はすごく違うびっくりマーク



実際に息子が履くと、、。

靴底から足がはみ出て窮屈そうな左側と、すっぽり包まれる右側。

痛くないキラキラキラキラと、息子も感動。

全体的につくりもしっかりしていましま。


でもこれならばもう1つサイズが小さくても良かったかも。


息子の靴、ついつい幅が心配でやや大きめを買いがちなのだけど、これはピッタリサイズ、ピッタリな長さの靴でいいみたいピンクハート



すごく良かったので、たぶんこれをリピートしていくのだろうなルンルン

甲高幅広足の上靴にとてもおすすめですキラキラ

サイズはぜひぴったりのサイズを選んでみて下さいお願い



ちなみに、足幅が細い娘が履いたらガバガバで歩きにくそうでしたにやり

上靴って一日の中で長く履くものですしね、その子に合ったものを選んであげたいと改めて思ったのでしたルンルン



イベントバナー