こんばんは照れ



今日は久しぶりに子どもたちとゲームセンターに行きました。

最近、ゲームセンターのマリオカートと太鼓の達人が気に入っている息子ルンルン


太鼓の達人の前に来た時。

マイバチを持った本物の達人というか、素晴らしい技術のお兄さんが目の前でものすごい技を繰り出していました。



息子、、、、尊敬のまなざしおねがいキラキラ



そのお兄さんが太鼓を叩いている間、彼はずっとキラキラした目で見続け、終わった後は

すごいものを見た、、

と、ため息混じりにつぶやいていました。


その後、しっかり楽しんだ2人。

そのうちマイバチ欲しいって言いそうだな、、もしくはスイッチの太鼓の達人かしらにやり

ともあれ、とっても楽しそうでしたピンクハート

たまにはいいかな〜飛び出すハートってね。



本当はキドキドとか、室内の遊び場的なところに行きたい子どもたちなのですが、コロナがもう少し減るまでと、そういうところに行くのは我慢してくれています。


、、コロナまた少し増えてきましたけどねアセアセ

好きなところに自由に遊びに行ける日が待ち遠しいな〜ぼけー