こんばんは照れ



息子の春休みが今日から始まり、娘も金曜日からお休みに入ります。


一緒に過ごせる日が増えるのはとてもとても嬉しいんですけどねピンクハート

やりたい事がやりたい様に進まなくもなるので、、イライラ防止に一息つく時間を作らねばびっくりマークと。



ちょうど

イベントバナー

 マラソン中ですしねルンルン



そんな私の今欲しいもの。

ライオンコーヒーバニラキャラメル味ルンルン

沢山買うとちょっとお得ピンクハート

割高ではありますが、ドリップバッグタイプもあります。

こちらはバニラキャラメルとバニラマカデミアのセット飛び出すハート


お誕生日に、コーヒー好きな私へと友人からプレゼントしてもらってからハマりまして。

甘い香りで癒されるし、お味も美味しいピンクハート

もらったドリップバッグは全て飲んでしまったので、粉で購入しようかと。



それに合わせて。

この、セラミックフィルターが欲しいびっくりマーク


紙フィルターを使わずドリップができるセラミックのフィルターで、通すと味がまろやかになるんですって。

それでいてお手入れも楽ちん飛び出すハート

いいこと尽くめじゃないキラキラキラキラ


とっても気になっています。

、、これで入れたコーヒー飲んでみたいよだれ





さて。

今日、突然子どもたちが始めた遊びは、

○△□を使って絵を描くというもの。

こういうのたまにやっていたんですけどね、ノージーのひらめき工房のぐちゃぐちゃとかにやり


とっても久しぶりの作品。

娘。

テーマは公園なんだそう。

あの雰囲気が変わったなぁと思ったら、絵が得意なお友達に表情の描き方を教わったらしい。

進化してるわねー

息子。

テーマは家族、一番右端が私だそうです笑

なんとも言えないこの感じがたまらない。

ちゃんと○△□になってるわニコニコ



楽しい作品になりました。

お休みに入ったら、こんなこといっぱいしたいな〜ルンルン

やっぱり、、、春休みが楽しみです。