40を過ぎるあたりから、同世代のお友達とも体についての話をよくするようになりました。


何があってもへっちゃら!!だなんて思っていた昔の私が憎らしいもやもや

悩みは色々あるものの、まず自分ですぐにできそうなものは運動不足解消かと思い

最近になって慌てて少し、、いや、、

ほんのすこ〜し体を動かすようにしています。

慣れないから時々体が悲鳴をあげることもありますが(笑)


子どもたちと一緒にいるためにも、

子どもたちはもちろんのこと、自分のことも大切にしなくちゃなぁと思う今日このごろです。




ちなみにコロナで旦那さんもほぼ在宅になり、

細過ぎる!!と思っていたお腹周りにもぽっこりお肉がニヤリ

仲間だわ、、キラキラ

お互いちょっとがんばらなくちゃねルンルン





さて。

今日で息子はGWに入り、娘は金曜日の遠足が最後。

去年はコロナでなくなったので、初めての遠足です。

お弁当と300円ぶんのお菓子を持っていけるそうで、、駄菓子屋さんに行ってきましたピンクハート

駄菓子屋だと300円が「300円も」に変わる!

ものすごく買えましたにやり

こまごました、10種類以上のお菓子たちキラキラ

これらを娘が美味しく楽しく食べられるよう、明日は子どもたちとてるてる坊主を作ろうと思いますニコ