書き下ろしページの存在。 | ぷよちゃんの航海日誌〜目指すは根治‼︎からのつぶやきブログ〜

ぷよちゃんの航海日誌〜目指すは根治‼︎からのつぶやきブログ〜

細菌感染を起こしやすいという、原発性免疫不全症のひとつ(CGD)を持って生まれてきた、息子ぷよちゃんの成長とその家族の日々のブログです。2019年に根治治療として骨髄移植をしました。闘病記はいったん終了です。現在では、ひとりごとと好きな事を綴る記録になっています。

以下、ただの日記です。。。






楳図かずお先生の『14歳』、、、

読み終えた。。。

ぶつ切りになっていた記憶が繋がった。





そうだった!

書き下ろしした17ページがあるんだった。

ポチった14歳の文庫版には付いていない…。

全4巻バージョンにしかついていない…。





どうしようかなー気になる…。

でも、あのサイズと分厚さの全4巻を揃えるのには、なかなかの勇気がいるよ。





宇宙って、突き詰めていくとそういう事なのかも知れない。

誰も見た事ないもんね。


チキン・ジョージ、自分自身の望みによって生まれてきたのかな。

当時、チキン・ルーシーの存在が、一番こわいと思っていたな…。




アラフォーになってから再読すると、当時の感覚より違う。




漂流教室から読み直そ。。。