《何度目かの再掲》アメンバー、フォローをしてくださる方へ。追記あり。 | ぷよちゃんの航海日誌〜目指すは根治‼︎からのつぶやきブログ〜

ぷよちゃんの航海日誌〜目指すは根治‼︎からのつぶやきブログ〜

細菌感染を起こしやすいという、原発性免疫不全症のひとつ(CGD)を持って生まれてきた、息子ぷよちゃんの成長とその家族の日々のブログです。2019年に根治治療として骨髄移植をしました。闘病記はいったん終了です。現在では、ひとりごとと好きな事を綴る記録になっています。

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。





闘病記と日常についてのブログです。






アメンバーについては、日ごろからやりとりのある方と同病の方やご家族、実際にお会いしたことのある方、ブログを書いている方、(ブログでどんな方かお人柄がわかる方)そして、双方に行き来のある方に限らせていただいています。

アメンバー限定記事って、みなさんそうだと思うのですが、やっぱり公にしたくないような、自分にとってデリケートな内容であったりします。
なので、同病の方以外のブログを書かれてないアメンバー申請はお断りします。
ブログを書かれてない同病の方は、メッセージで状況や背景など、教えていただきたいです。

お互いに、お互いの状況を確かめ合って認め合って、情報をお伝えできたらな、最低限そこは守りたいなと思っています(*´ω`*)

同病の方でもメッセージは躊躇するな…という方は申し訳ありませんが、お受けできません。

どうか、ご理解いただいてアメンバーの申請をしていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。(追記)






ジャンルにも参加していません。ひっそりとブログを続けたいと思っています。


どこかにいる同病のみなさんとの情報交換などが出来たらという思いで書いています。
ひっそりとですが、こういった疾患もあるんだということも知っていただけたらという思いもあります。
でも、大々的にお知らせしたいとは思っていません。


記事や発言には細心の注意をはらっているつもりです。それが、ついうっかりしてしまう時もあります。

本来は警戒心がとっても強いのです。。。







生意気をいうようですが、ご理解ください。
どうぞよろしくお願いします。